About Me





はじめまして、かんな。です。

このページに、足を運んでくださってありがとうございます。

私のコンピュータ人生というか、パソコンを始めたのは、
18歳の頃でした。もう、何十年も前の事です。
コンピュータグラフィックなるものに興味を持ちまして、
高校卒業後、コンピュータの専門学校へ入学。
初めて買ったパソコンはそれは高価なものでしたが、
おかげで、たくさんの技術を身に着ける事が出来ました。

買ってくれた両親には感謝の言葉しかありません。

ですから、ホームページの作成は専門学校で学びました。
私はどちらかと言うと、プログラマ肌だったようで、
当初は、タグでガンガンホームページの作成をしておりました。
近年は、ビルダーソフトで編集しております。

一応、2003年に、一人息子を出産しまして、ママとなり、
色々な情報をまとめたサイトを作ろうと思い立ち、
このサイトを立ち上げました。

なので、内容満載!!!
悪く言えば、統一感は全くないですが、気にせずに
お好きなカテゴリだけ、お手軽に楽しんでいただければ幸いです。

文章を書くのは、本当に苦手なので、そろそろ疲れました。
と、いうことで、自己紹介はこの辺にしたいと思います。

それでは、このサイトと、末永くお付き合いくださいませ。


2014/01/24

サイトのあゆみ

開設日 : 2005/09/20
引越日 : 2009/05/25 GeocitiesからFC2へ引っ越し。
リニューアル(予定):2014年中にリニューアル予定。 




 別館サイト




楽天ブログ(Studio Kanna.)
       http://plaza.rakuten.co.jp/studiokanna/


BIGLOBE(かんな。の息子。といっしょ♪)
      http://superkanna.at.webry.info/



Yahooブログ(かんな。のむすこといっしょ。)
       http://blogs.yahoo.co.jp/kanna77o


 
楽天ブログ(ゆうやの観察日記)
 息子の観察日記ブログです。
      http://plaza.rakuten.co.jp/yuyakansatudiary/









 リンクについて




このホームページは、リンクフリーです。
以下のトップページのURLにリンクしてください。


リンクして頂くに際して特に連絡は必要ありませんが、連絡を頂ければ、こちらからもリンクさせて頂く場合があります。
各ページへの直リンクはご遠慮いただいております。
ただし、貴殿のブログに掲載する場合に限り、記事の直リンクURLを記載したい場合は、BBSに記載いただければ問題ありません。ハンドメイド交流BBSへお願いします。

サイト名:【かんなママのたから箱。】
URL : http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/

バナーをご利用になりたい方は、お好きな方をどうぞ!



120×60px


300×250px




 型紙の利用と著作権について




当サイトは、様々なハンドメイド品等の型紙やレシピを配布しておりますが、その著作権については、放棄しません
当サイトで配布している無料の型紙やレシピは、個人での利用に限り、無料で自由に使うことができます。
また、各型紙、レシピごとに利用規約を設定しております。
それぞれ利用する時にお読みいただいて、合意いただける場合のみご利用くださいますようお願い致します。
一部の型紙、レシピについて、再配布を禁止しております。
一部の型紙、レシピについて、学校や非営利のサークル活動であっても無断でのコピーを禁止しております。



































inserted by FC2 system