ハンドメイドのたから箱




私の手作り作品を紹介しています。
型紙と作り方もありますよ♪

おかげさまでハンドメイドページ
開設から14万アクセス

皆様、ありがとうございます。



管理人 かんなママ。からのお願い


2022/4/8 お願いの見直しを行いました。
 ダッフィー型紙以外の型紙のご利用ルールは、以下のとおり改訂します。

気に入っていただけたら、掲示板に感想を書いてくださいね。

・どなたでもダウンロードして、ご自由にご利用いただけます。
ダウンロードした型紙の販売は禁止です。
型紙は個人的に利用する場合に限り 自由にダウンロード出来ます。

ダウンロードされた方は掲示板に一言くださると管理人は喜びます。

・学校、非営利サークルで型紙を再配布する場合も可とします。
店頭での再配布、インターネット上での再配布は禁止とし、URLの掲示、
http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/handmade/index.html
でお願いします。
学校・非営利的なサークル・無料の雑誌等での利用をお考えの方は、
掲示板にその旨を書いていただければ利用して頂けます。



・当サイトの型紙を利用して製作した作品の販売も可とします。
ただし、当サイトの型紙を利用して起こった、損害・被害等において、当サイトは一切の責任を負いません。個人の責任において、常識の範囲内でお願い致します。
また、強制ではありませんが当サイトの型紙を利用した作品であることを明記頂ければ幸いです。


・質問感想は、
手作り質問掲示板にどうぞ!!

・よくある質問は
コチラにまとめてあります。


★ 目次  ★

 ★ハンドメイドの本

 ★ハンドメイドの基礎

 ★Kidsグッズ (入園・入学グッズはこちら)

 ★Babyグッズ

 ★ダッフィー

 ★服

 ★小物 (ポーチ、ビデオ・三脚ケース・PSPケース、など)

 ★あみもの



























現在の閲覧者数:





inserted by FC2 system