ダッフィーのたから箱

 




私が制作したダッフィーの洋服を紹介します。
一部の作品は、型紙のダウンロードが出来ます。
利用規約を守って、ご利用ください。



■ お知らせ ■

 以前は、カートによって配布をしていましたが、忙しくて配布できない状況になり、多くの皆様に残念な思いをさせてしまう結果となってしまいました。本当にごめんなさい。

 現在は、このページから型紙をダウンロードできるように、
ファイルを編集していますので、順次アップしていきます。




■ ダッフィーの型紙について ■

 このページでは、紹介しているダッフィー用のコスチュームの一部の型紙を無料でダウンロードできます。
以下に【利用規約】を記載いたしますので、ルールを守って
ご利用ください。
 マナーが悪い方が多いと公開したくなくなります。





■ 利用規約 ■

【利用規約】
個人で利用する以外の目的では利用できません。
ダウンロード、型紙の利用は無料ですが、型紙の著作権は放棄しません。
再配布は出来ません。 コピー・複製・転載もできません。
また、この型紙を利用したことによる一切の損害・被害について当サイト及び管理人は責任を負いません。

型紙は、ご自身(ご家族)でダウンロードしてご利用ください。
友人等にはURLを教えてあげてください。
このサイトはリンクフリーです、下のURLにリンクしてください♪
http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/handmade/duffy/

型紙のコピーを販売、出来上がったコスチュームを販売
する ことはできません。
出来上がったコスチュームを、無料で友達やお孫さんに
あげるのは、OKです。
金銭が絡むのはNGです。絶対しないでください!!


申し訳ありませんが、ダッフィーの型紙については、ノーサポートでお願いします。

理由はいろいろありますが、一番は、趣味程度だからです。
そして、自分用のバックアップだからです。
デジタルでパソコンに保存するのだから、
「お子さんのために作ってあげたいけど、型紙がないと・・・。」
「オークションで買えるけど金銭的に・・・。」と、
困ってる方の役に立てばいいとくらいで公開しています。
そのため、無料です。

型紙の不具合などの報告は、ダッフィー無料型紙交流掲示板へお願いいたします。出来る限り、修正いたします。


サポートが必要な方は、オークションで型紙を購入するなり、
書籍を買って作ってくださいね♪
すみませんが、他に親切にしてくださるサイトを探してください。

型紙はpdfです。ダウンロードして、印刷してお使いください。

「ダウンロードできません。」「印刷できません。」などの質問は、
手作りQ&Aな どを、参考にしてください。

★ 作り方の一部は、StudioKanna.で紹介しています。
  手作り-ダッフィーの服を参考にしてください。

★ 生地については、
  
コスチューム別生地お勧 めリンクを参考にしてください。


★ 東日本大震災 ちょっとだけ復興支援
  Happy はっぴ Project はっぴの製図があります。


私は基本、洋服と同じ手順で作っています。
えりつけの部分とかは細かくなるので、適当です。
その時の気分で、作りながらやり方を変更した箇所もあります。
型紙に書いてある作り方と、ブログで説明している作り方が 違う場合があります。どちらの方法でも出来上がりますので、お好きなほうを選んでください。

きっちり作り方が無いとダメな方は、このサイトの型紙で作るのは諦めてください。そんな感じのふわっとしたサイトなのです。
すみません・・・(^^ゞ

以前はお名前等お聞きしておりましたが、
何も入力しなく てもダウンロードできますので、
リンクをクリックしてください。
PDFが表示されますので印刷してご利用ください。
ダウンロードしたい場合は、右クリックでどうぞ~♪


予告無く配布を中止、休止することがあります。
ご了承の上、お進みください。


上記の件が了承できる方は次のページに進んでください。
ご理解いただけない場合は、ダウンロードできません。

   【合意する】 【合意しない


ご意見ご感想、サイトに関する質問等にお使いください。
ダッフィー無料型紙交流掲示板






Pray for JAPAN (日本へ祈りを) 
がんばろう 東日本!  がんばろう 日本!

東日本大地震に於いて、お亡くなりになった方へ冥福をお祈りします。また、被災された皆さんへは,お見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っています。

私は、いつまでもあの大きな災害を忘れません。
そして、人々の強さ、絆、優しさ・・・。たくさんの事を次の世代へ語り継ぎたいと思います。
日本中のみなさんに笑顔を・・・。

2011年4月
追記 : 2014年2月









現在の閲覧者数:






inserted by FC2 system