ダッフィーの洋服
☆ Happy はっぴ Project  ☆



☆東日本大地震 ちょっとだけど復興支援☆


ダッフィーコスチューム Happy はっぴ  の製図方法と作り方です。
作って、着せて、みんなが笑顔になってくれたら、うれしいです。





【かんな。より】
この型紙(製図)は、2011年3月11日の東日本大地震で、被災された方、ひいては
日本全国のダッフィー好きの子供たちや、ファンの方が、簡単にできて笑顔に、
元気になれるコスチュームってなんだろうと思って考えました。
簡単にできます。
たくさんの方に利用していただきたいので、製図を公開することにしました。
デザイン、アレンジして色々つくっちゃってください☆
そして、もし、自慢のはっぴが出来たら、写真をメールか掲示板にアップして下さい。
このサイトに掲載させて頂きたいのです。
はっぴ来た、ダッフィーを増やして、みんなで笑顔を増やしましょう (*^v^*)

写真送付先  : kanna_77@yahoo.co.jp
           管理人 かんな。宛てメールアドレス
掲示板     : 
ダッフィー無料型紙交流掲示板
         【Happy はっぴ Project】 のスレッドに投稿してください。

上記、メールアドレスに写真を添付して送信してください。
コメントを50文字程度で添えて頂ければ、一緒に掲載させていただきます。
送って頂いた写真は、このペーに掲載させていただきます。
写真は、場合によて縮小させて頂く場合があります。ご了承の上、送付してください。


【利用規約】
基本的には、ダッフィー無料型紙配布ホームページに準拠します。
著作権は、放棄しません。
このコスチューム作成により、不利益があったとしてもかんな。は一切責任を
負いません。自己責任でお願いします。
製図は転売禁止。
(無料でこのページで見られます。URL教えてあげてください。)
このページを印刷して配ったりOKですが、無料で行ってください。

出来上がったコスチュームの販売はご遠慮ください。
プレゼントにしたり、物々交換したり、友好目的に活用してください。
金銭による取引はしないようお願いします。

【注意】
生地は作り方のページを参考にして製図、裁断します。
印刷して利用する型紙はありません。

コチラで紹介している内容は、すべての工程を網羅している訳ではありません。
利用にあたって、損害や不利益が起きたとしても、かんな。は、
一切の責任を負いません。自己管理のもとご利用いただけますようお願いします。

上記を了解して頂ける方へ・・・。作り方はこちらのページです。



ご意見、ご感想はこちらへ
ダッフィー無料型紙交流掲示板


☆参加して頂いた皆さんの作品☆

☆ペキンさんに作って頂きました☆
ありがとうございます


 
   
   













inserted by FC2 system